ブログ書いてみます



12月にPS3とバイオハザード6を購入しました

1月はMr.Childrenのライブに行きました

2月になって3DSLLとドラクエ7を購入しました

今度は東京マラソンとまたMr.Childrenのライブに行きます







お金ほちぃ
久々にログインしてみました


特にすることもないのでこの辺で\(^o^)/