久々に…ブログ書いてみます12月にPS3とバイオハザード6を購入しました1月はMr.Childrenのライブに行きました2月になって3DSLLとドラクエ7を購入しました今度は東京マラソンとまたMr.Childrenのライブに行きますお金ほちぃ