ビリヤード相馬  | Kazuのゴルフ日記

Kazuのゴルフ日記

ゴルフライフ!マイライフ!マイファミリー!マイフレンド!

今からちょうど24年前、原宿で会社を創業して以来、忙しい時も、徹夜の時も、暇な時も、苦しい時も、安らぎの場所だった、昭和の匂いがした球屋さんだったお店が、時代の波とビル老朽化など諸事情で閉店を余儀なくされて53年の歴史に幕を閉じました。


私も多少趣味と呼べる様なレベルまでは何とか上達しました。このお店には日本一の上手な女子の球聖チャンピオンもいて良く一緒に遊ばせてもらいました。

彼女の今後の活躍することを願い、一旦キューを置くことになるかなぁ。

先ずはゴルフをもう少し頑張ってから、又はじめようと思います。お世話になった皆様、遊んでくれた皆さんありがとうございました。