今年も楽しみな展開になりそうです! | 丸吉運輸機工株式会社 鐵人社長 吉谷隆昭のブログ

今年も楽しみな展開になりそうです!

鐵人ブログ、1892日目です。




2011年から毎年行ってきた地元小学校での子供たちとの楽しいイベント。


これまで5年連続で毎年楽しい思い出を皆でつくり続けてきました!


今年もたくさんの子供たちの笑顔を見ることが出来れば嬉しいですね!




そのような中、今年に入りこれまでの活動内容が北広島教育員会へも伝わり


他の市内の小学校でもイベントができないかという展開になってきたのです。

「是非うちの学校でも!」「働くドライバーさんの声を!」「クルマの写生会を!」


などというような大変ありがたいお話を各小学校の先生方より頂くなかで


私たち運輸業界の役割や使命を強く感じる日々を送っているところなのでした!




さてさて、これから一体どんな展開になっていくのでしょうか?


大きく動き出した「流れ」に身を任せ一歩ずつ着実に歩みを進めていきましょう!


今年も楽しみなことが増えそうですよ!(最近私の予言は当たるんです! 笑)