ずいぶんと大きな荷物ですね! | 丸吉運輸機工株式会社 鐵人社長 吉谷隆昭のブログ

ずいぶんと大きな荷物ですね!

鐵人ブログ、1857日目です。




「銀色に光輝く大きな茶筒ような物体」を発見した私 (笑)


丸吉本社の車輌置き場に停まっていたトラックの荷台の上に


珍しい形状をした荷物が積まれていたのでご紹介させて頂きますね!



いつもは「長く重い荷物」を積むことが多い丸吉のドライバーさんたちですが

今回のような「大きい荷物」も得意中の得意なんです!



今回の荷物(直径約3m)を通常シャーシに乗せると完全に高さオーバー。

そのような時に私たちの保有する「低床シャーシ」が大活躍するのです!



それにしても大きな荷物です!用途は工場プラントに使うタンクとのこと。

様々な場面で使われる荷物を運ばせて頂けることに感謝ですね!




「どんな特徴があるのですか?」「何が得意ですか?」


このように言われた時に「自信を持ってすぐ答えられる」ようにしておくこと。


それこそが他社との「差別化」への第一歩になるのだと思います。