「大きなこと」は出来ませんが・・・ | 丸吉運輸機工株式会社 鐵人社長 吉谷隆昭のブログ

「大きなこと」は出来ませんが・・・

鐵人ブログ、1853日目です。




「丸吉クリーンキャンペーン開催!」


先週の土曜日は丸吉浦安営業所でクリーンキャンペーンが行われました!


キレイな環境の中で仕事が出来るのはとても気持ちが良いものですね!


(北海道の各拠点でも予定していたのですが今回は寒さと雨のため延期に・・・)



荷主様と丸吉の合同ゴミ拾い!こういうパートナーシップ関係も良いものですね!



普段「鉄」ばかりを扱っている鐵人の皆さん。この日は「ゴミ袋」が相棒です!(笑)



キレイな「鉄の街づくり」に大いに貢献できたのではないでしょうか。




もしかしたら「大きな地球環境」の話をしても実感が湧かないものかもしれません。


そんなときは「小さな地域環境」をキレイすることで大切な何かを感じられるはず・・・


私はそのような「一歩ずつの積み重ね」が大切なのだと信じています。


浦安の皆さん、本当にお疲れ様でした!(北海道は今週の土曜日ですよ~ 笑)