どんな日であったとしても・・・ | 丸吉運輸機工株式会社 鐵人社長 吉谷隆昭のブログ

どんな日であったとしても・・・

鐵人ブログ、1550日目です。




皆さま間もなく日付が変わる夜分遅くにスミマセン。


本日のブログはいつもよりかなり遅い時間の更新になってしまいました。


それには色々と「訳」があったもので・・・。




というのも今日の昼頃に「長期出張」より


久しぶりに自宅に戻ることが出来たのですが


夕方くらいから「悪寒」と「高熱」が出てしまい


栄養ドリンクとカゼ薬を飲んで先ほどまでベッドで休んでいたのです。


今は少し熱も下がったので服を着込みながら


節目となる1550回目の鐵人ブログを書いていたところです。




毎日ブログを更新していると肉体的にも精神的にも


色々な「調子」の日があるものですね。


「健康」でいられることの「ありがたさ」に感謝しながら今日は休みます。


明日の朝までに熱を下げなくちゃ・・・ではオヤスミナサイ。