「思い出の場所」で語り合う | 丸吉運輸機工株式会社 鐵人社長 吉谷隆昭のブログ

「思い出の場所」で語り合う

鐵人ブログ、1547日目です。




私は一昨日から東京に入って様々な案件を対応中。


色々な意味で「アツイ」東京で多くの仕事を頂けることに感謝しています。


・・・と言いながら今晩の最終飛行機で北海道に戻るのですが。



昨晩はお客様との打ち合わせを終えたあと


「浅草」にて浦安営業所の石澤所長と二人で会食をしました。


この浅草は私と石澤所長にとっての「思い出の場所」。


約8年前にここ浅草で今後の関東営業所の「未来」について


二人で熱く「語り合い」をしたことを昨日のことのように思い出します。


ちなみにその8年前の写真がコチラ。あの時は二人とも若かった・・・(笑)




おかげさまで現在の関東浦安営業所は石澤所長を中心に


40名以上の仲間が在籍するほどにまで成長させて頂くことができました。


これからも仲間と一緒に「未来」や「夢」を語り合っていける


そんなトップでありたいと思った嬉しい一日を過ごすことができました!