あれから「一年」が経ちました | 丸吉運輸機工株式会社 鐵人社長 吉谷隆昭のブログ

あれから「一年」が経ちました

鐵人ブログ、1365日目です。




ちょうど一年前の今日(クリスマスの日)


このブログの毎日更新「1000日」という大きな節目を迎えることができました。


あれから一年「365日」が経ち今日が「1365日」の更新となります。




この鐵人ブログを毎日書き続けていくなかで


「ブログ見ていますよ」という言葉をもらえたときは


私にとって「続けていて良かった」と思える嬉しい瞬間の一つです。


「どこかで誰かが見てくれていると思えること」が


私の大きなモチベーションの一つになっているのは間違いありません。


会社の仲間、そのご家族、取引先のお客様


同業者の方、異業種の方、学生時代の同級生、遠く離れた親戚


最近会っていない御縁のある方、まだ一度も会ったことのない方・・・


これからもこのブログを通じて「何かを伝えていく」ことが出来れば嬉しいです。


私はこれからもこの「小さな一歩」を積み重ねていこうと決めています。


この道が「大きな夢につながっている」と信じているから。




PS 昨晩はわが家にもサンタさんが来てくれていたようです。


  良い子のところにしか来ないと聞いていたので心配していましたが・・・(苦笑)