「家」のことは僕たちに任せて! | 丸吉運輸機工株式会社 鐵人社長 吉谷隆昭のブログ

「家」のことは僕たちに任せて!

鐵人ブログ、1363日目です。




今日は妻の○○歳の誕生日!


野郎4人衆(40歳、12歳、10歳、6歳)で話し合った結果


『今日くらいは男だけで家事を全部やろう!』ということになりました。


( ↑ 「野郎」と「やろう!」がかかっています。 笑)




私は 料理担当


長男坊は 食器洗い担当


次男坊は 洗濯担当


三男坊は 掃除担当


「不器用ですが・・・(笑)」という言葉を前面に出しながら

悪戦苦闘の一日を過ごしていきたいと思います。




奥様へ。


いつも家のことを任せっぱなしにしてスミマセン。


今日ばかりはゆっくりとお休みくださいませ。


これくらいしか出来ない夫と息子たちですが今後ともよろしくお願い致します。