ふぅ~ようやく完成しました! | 丸吉運輸機工株式会社 鐵人社長 吉谷隆昭のブログ

ふぅ~ようやく完成しました!

鐵人ブログ、1333日目です。




今日は私の好きな数字「3」が「3つ」も並んだ素敵な日!


そんな嬉しい日の朝に昇ってくる太陽を見ながら


一人飲む熱いコーヒーはこれまた格別ですね!




さらに今日は別の「嬉しい達成感」にも浸っていました。


それは異業種勉強会での発表資料がようやく完成したから。


今回の資料も作っては直すという作業を繰り返す中で


私自身新たな気づきや学びをたくさん得ることが出来ました。


このような機会を頂けたことは「感謝」の一言につきます。


本当にありがとうございました。精一杯思いを込めてお話させて頂きます。



さて今日はゆっくりと休ませて頂きますね。


皆さんも素敵な一日をお過ごし下さいませ。


ではまた。