「楽しい」「美味しい」バーベキュー会 | 丸吉運輸機工株式会社 鐵人社長 吉谷隆昭のブログ

「楽しい」「美味しい」バーベキュー会

鐵人ブログ、1215日目です。




先週の土曜日は丸吉本社でバーベキュー会が開かれました。


会社の仲間との楽しい時間を過ごすことができて良かったです。


こういう時間を大切にしていける会社であり続けたいですね!

開始時間が早かった(11時半頃?)ので最初は数名からのスタートとなりました。


冷たい飲み物もたくさん用意しました!「でんすけスイカ」も混じってます(笑)


もちろんビールはノンアルコール!(最近のノンアルコールは美味しいですね!)


カニ、ホタテ、とうもろこし、じゃがいも・・・北海道ならでは食材が並びました。



今年の春に植えた本社前の畑のキュウリもこんなに大きくなり・・・


とっても美味しい漬物になって全員に振る舞われていました!




さぁいよいよ楽しいバーベキュー会のスタートです!


続きは明日のブログでお届けすることにしますね。


今週も暑い日が続きますが体調には気をつけて頑張っていきましょう!