今週もノリ乗りでいきましょう! | 丸吉運輸機工株式会社 鐵人社長 吉谷隆昭のブログ

今週もノリ乗りでいきましょう!

鐵人ブログ、1209日目です。




私は今日も朝から元気に「トラック」に乗って現場に向かっています。


先週の月曜日は昨年入社された鏡さんの15tユニックのトラックに乗って


丸吉の千歳営業所がある工場へ「鋼材」の配送に一緒に行ってきました!



千歳に向かうトラックのなかでは鏡さんと色々な会話をすることができました。


入社してからこれまでのこと


仲間のドライバーさんたちとのこと


会社に対して感じていることや思っていること


プライベートや趣味のこと  など


これまで鏡さんが丸吉に入社してもらって以来


正直あまりゆっくりと話す機会が無かったのですが


こういう時間を活用できるのが「トラック同乗」の良いところですね。


鏡さん、トラックに乗せて頂き本当にありがとうございました!


「またいつでも横に乗ってください!」という言葉・・・嬉しかったです(涙)




今日の鐵人ブログがアップされている頃には


私は別のトラックに乗って現場に向かっているところかと思います。


今週はいったい誰のトラックに乗っているのでしょうか?


ドライバーの皆さん、来週以降も楽しみに(?)していて下さいね! 笑