お久しぶりでーす! | ランニング・サークル『鉄人マーボ』

ランニング・サークル『鉄人マーボ』

光が丘公園をHOMEにしたランニング・サークル『鉄人マーボ』の活動日記

【鉄人マーボ メンバー主要大会出走予定】
⚪︎2013/12/1那覇マラソン(42.195km)
⚪︎2013/12/8ホノルルマラソン(42.195km)
⚪︎2014/1/12宮古島100kmワイドーマラソン
⚪︎2014/2/16龍馬マラソン(42.195km)
⚪︎2014/2/23東京マラソン(42.195km)
⚪︎2012/3/1~3/2小江戸大江戸200k(203km)
⚪︎2014/4/2~4/14サハラマラソン(250km)
⚪︎2014/5/18星の郷八ヶ岳野辺山高原ウルトラマラソン(100km)
2014/6/1にしまなみ海道ウルトラ遠足(100km)
※番外
⚪︎2014/3/吉日~日本縦断【沖縄~北海道】(約3,500km)
-11/26現在-

久々のブログ更新ですしょぼん
地味~に活動しております!

昨夜は…こちらに参加してきましたー!

裸足最速ランナー『高岡尚司』のスペシャル裸足ラン講座開催!in東京
http://www.hadashirunning.jp/blog/2013/11/20131125.php

photo:01



photo:02



ベアフットランも巷で少しずつ盛り上がってきてますが、まだまだメジャーではないですねシラー
が、身体本来の能力を活かすにはとてもgood!!な走法ですニコニコ
何しろ怪我が劇的に減ります。
また、東京でやる時は参加してみよーと思います。


さて、2013も残すところ1ヶ月ちょっと…(^^;;
あっとゆーまに年末ですね~叫び

今年は野辺山への挑戦がマーボ的には1大イベントでした。かな?
来年は何と言っても、インパクト的にはサハラと日本縦断ですねー!

鉄人マーボは『ウルトラマラソン』が基本ですが、アイアンマンやフルマラソンやハーフ、トレイルランと…
初心者~経験者、はたまた変態までw
参加メンバーに合わせたり合わせなかったりと、個人個人が自分で考えて、たまに仲間を巻き込んで、とにかく楽しくランニングライフを送るのが目標の集まり?

…だと思いますw

今年も、あと少し!
怪我には気をつけて、適当に楽しく走りましょー!