HPでやたらと可愛い嬢を発見!
まあ、おらんやろなと思いつつも、
足は自然と扇町方面へ・・・(^^ゞ
(思い
)天満のやたらとコースの多い店での、
安い沖縄洗体も考えたのですが、
ここはやはり未訪問店舗に行くべし!ってことで、凸入!
ビルの4Fで、エレベーターのドアが開くと、いきなり店舗受付です。
(即いらっしゃいませ状態で、ちょっと焦りました
)受付のお兄ちゃんがやたらと90分コースをオススメしてきますが、
ここはMr.60分としては、きっぱりと断り60分コースで入ります。
(ちなみに初回なのでフリーでお試しです)
部屋に案内されましたが、中華でよくあるカーテン仕切りではなく、
自〇堂のような、しっかりとしたパーテーション仕切りで、
個室感があります。
ただし、部屋は結構暗めです・・・。
部屋の中には、なぜか金魚が泳いでいる水槽が・・・。
紙Pに履き替えて、うつ伏せにてスタンバイしていると、
嬢が入ってきて、
「先に洗体に行きますね」
あ、先に洗体なのね・・・

洗体ルームはなかなか広くて、ソ〇プにあるマットがあります。
おっと、いきなりムフフタイムか

うつ伏せからの洗体ですが、たっぷりの泡をつけられ、
サワサワと気持ちいい洗い方をしてくれます。
紙Pをずらされ、菊周辺からお稲荷さん、さらには竿までサワサワ・泡あわしてくれます。
すると、嬢が、
「お兄さん、初めて?」
と聞いてきました。
正直に、
「初めてやで」
と答えると、
「ほんとに初めて?前に見たことあるような気がするんだけど・・・」
ほんとに初めてなんですけどね・・・(^^ゞ
いろいろ会話をしてると、
以前、別のお店で担当してくれた嬢であることが分かり、
一気に打ち解けていきました。
仰向けでも、竿周辺をサワサワ・泡あわしてくれ、
すっかりJrは上機嫌でビクンビクンしています。
しかし、洗体室ではそこまででで、
泡を洗い流され、部屋に戻ります。
そこから、オイルマッサージです。
(続く)