1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年07月29日

関東高等学校ゴルフ選手権2

テーマ:ノンジャンル
 大会2日目は天気も回復して梅雨明け!
 
 前半スコアを2つのばしたSK君は後半も
 イーブンパーで回ってトータル2アンダー

 9位タイで8月9日から群馬県で行われる
 全国大会へと出場することになりました。

 おめでとう!

 杉並学院からは中学男子団体チームと
 すでに全国シードを持っているUY君
 SS君と合わせて部員11名中7名が
 全国大会に出場します。

 来年は高校男子も団体で全国大会を目指すくらい
 選手が集まるといいですね!

 PS
 YAHOOフォト「関東高等学校ゴルフ選手権」
 アップしました。



 |  リブログ(0)
2006年07月28日

関東高等学校ゴルフ選手権1

テーマ:ノンジャンル
 「関東高等学校ゴルフ選手権」が千葉県
 房総CC大上コースで行われています。

 杉並学院は個人戦でSK君(高1NS君(高3)が参加

 全国大会への出場権を目指します。

 初日、SK君がイーブンパーの13位

    NK君も11オーバーと頑張りました。

 SK君はラウンド後、アイシングをしています。

 氷で首や腰をすぐに冷やすことが一番の怪我防止!

 
 氷はどこのゴルフ場でも食堂ですぐにもらえます。

 大変体に良いそうです。
 みなさんもぜひ試してください。
 
 明日は最終日。がんばります!
 


 |  リブログ(0)
2006年07月25日

祝!関東中学校ゴルフ選手権優勝!

テーマ:ノンジャンル
 今日、埼玉県大宮国際CCで行われた
 「関東中学校ゴルフ選手権」において
 初出場で初優勝を飾ることができました。

 NK君(中1)72 AY君(中1)72

 SY君(中2)76 SK君(中1)80

 MA君(中1)82

 
 上位3名のストローク合計220で2位に
 8打差をつけての優勝でした。
 
 ちなみに2位 佐野日大  228
     3位 日大一   246
     4位 多古    248
     5位 埼玉栄   248
     6位 千葉日大一 251  でした。

 応援のお父さんお母さんの後押しを受けて
 のプレーは力強く、また、爽やかなチームの
 雰囲気は他校の注目の的でした!

 それにしてもMA君自己ベスト更新82は
 すごい!
 入学以来40ストローク縮めました・・・
 
 ゴルフ歴9ヶ月で上がり3連続バーディー
 とは・・・みんな唖然としてしまいました。

 

 男子チームは8月6日~8日にかけて群馬県
 で行われる「全国中学校ゴルフ選手権」
 出場します!

 応援よろしくお願いします!

 


 PS

 YAHO0フォト「関東中学校ゴルフ選手権」
 アップしました。
 ダウンロードはお早めに!

  

 |  リブログ(0)
2006年07月24日

久々登場!

テーマ:ノンジャンル
 今日は、関東ジュニア高校の部予選
 茨城ゴルフ倶楽部で行われました。

 SK君久々の登場です!
 
 成長痛でトレーニング中のため、一時
 戦線離脱・・・ 無理の無い日程を
 組んで調整を行ってきました。

 今日の予選も1オーバー4位と無理なく通過

 大器の片鱗を見せ付けてくれました。

 スイングも全体的に無駄な動きが減って安定感が
 増してきました。これなら大丈夫!
 
 今後も日程を選んで大会に参加していきます。
 
 皆さん応援お願いします!
 
 

 明日は関東中学校ゴルフ選手権

 中学男子チームが団体戦に登場です!

 お楽しみに!



 |  リブログ(0)
2006年07月22日

全国大会練習(プラス画像)

テーマ:ノンジャンル
 全国大会の合宿場所のプレスカントリーのある
 群馬県藤岡市、高崎市周辺は私がゴルフを始めた
 頃よく通った場所です。

 プレスCCでも当時のメンバーの方と偶然再会し
 懐かしいやら、嬉しいやら話が弾みました・・

 東京から高速を使わずにずっと国道を走って
 毎週ゴルフ場に通っていた当時を思い出しま
 した。

 初めて出した80台、70台のスコア・・・
 うれしかったなー!

 85でまわったMA君の嬉しそうな顔がふと
 昔を思い出させてくれたのかもしれません。

 大会が重なるとついスコアだけに気がいって
 しまうもの・・

 初心を思い出すいい機会となった合宿でした。
 
 yahooフォト
 「木プロ1学期最終(06706)」アップしました。



 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース