こんにちは

 

今回はNintendo スイッチの有機ELモデルのホワイトが手に入ったので

簡単に紹介しておきます。

 

箱は小さくなってます。

開けるとシンプル。

 

内容物はこんな感じです。

そしてホワイト!良い!!!

ドックのスイッチロゴが光ればいいのにな~

(もちろん光りません)

 

従来モデルとの比較です。上が有機ELモデル、下が従来モデル。

本体サイズは有機ELモデルがやや大きいです。

画面はかなり大きくなった印象を受けます。

画質は有機ELの方がクッキリとして鮮やかです。

画面の白部分は液晶が黄色いのか有機ELが青いのか?

やや色味が違います。

最近はスマホが有機ELになってきているので驚くほどキレイとは感じませんが

、有機ELが初めての人はかなりインパクトがあると思います。

ただコントラストは高いのでだいぶゲームの印象が変わると思います。

 

写真は本体上面です。

上が有機ELモデル、下が従来モデル。

 

チョットどうかと思ったのが有機ELモデルのカードスロットの蓋!

従来品は爪を引っかけるところがありますが有機ELモデルは

隙間が細すぎて爪が入りにくいです。(開けにくい)

 

あと音に関しては音質も上がっており、ボリュームも従来品よりもかなり

が出るようになっています。GOOD!

 

実は有機ELモデルの方がやや本体が大きいです。2~3mm

 

さて、ドックですが中がツヤ有り黒になっています。テカテカ!

USBは2つ

そして有機ELモデルは蓋がとれます。

 

 

 

最後に入力部分ですが違いはLANケブールが調節挿せるかです。

従来品はLANアダプターが必要でした。

 

やっぱり有線がいいね!

 

ざっと外観や見た目は以上です。

 

なんだかんだで買いですね!

 

ガラスフィルムも注文してあるのでまた時間があれば紹介します。

 

それではまた。。。