こんにちは。

iphone12 pro買いました。

高価なiphone。傷つけてはならぬ・・・

 

ガラスフィルムとケース。

まだ100均には無いようです。

 

Amzonだとガラスフィルムもケースも

1500円くらいが多いです。

 

高いな。

 

いままで100均だから15倍!?

 

もっと安いのはと探し。

この2点をチョイス。

 

 

まずガラスフィルム。

 

 

4枚はいらんな。

でも1番安い。

 

では早速開封。

 

 

箱の裏に何やらQRコードが。

 

ガラスフィルム 4枚

クリーニングキット 4セット

ガイド 1個

無料ギフト?

何ですかね。

日本語がおかしいですね。

 

では取付。

ガイドを付けて取付てみました。

ガイドとコーナーの形が違いますがサイズは良いようです。

歪みも無く気泡もありません。

 

まずまずの貼りごごち。

 

ガイドを外すと・・・

おっ!いい感じ。

 

さて、次はケース。

スライドで出てきます。

 

 

艶消しで良い!

長く使うとツヤ出るな。

 

淵がガラスフィルムに当たらければ良いが・・・

 

 

Spigen はかっこいい。

前も使ったことがあり良かった印象。

 

早速装着。

 

GOOD!!

少し小さい気がしますがケースのことを考えてある!?

 

では画面をカバー出来てるかな?

 

画面カバー出来てます。

GOOD!!

 

ガラスのスベリも良いです!

 

というわけで。

この2点はチャレンジ購入でしたが

結果GOOD!!

 

※iphoneのブルーを買った意味がありませんね。

 

参考になればです。

 

ではまた。