令和時代に思うこと | もゆは訪問はりきゅう施術ブログ

もゆは訪問はりきゅう施術ブログ

訪問鍼灸や治療について気付くことを投稿しています。
脳梗塞後遺症、パーキンソン病、脊柱管狭窄症などの痛みで困られている方、身体に痛みや痺れがあって歩行困難、通院困難な方の施術サポートをさせて頂いています。

暑さで少し夏バテ気味ですが、、🌀🌞

自分の思うことを少し書いてみたいと思います!😄



昭和生まれの自分にとって令和という3つ目の時代に生きていくにあたり

思うこと・・



令和の時代は良いバランスを目指す生き方が大事になると思っています。



自分の事だけでいいや自分だけ良ければいいといった個人主義的な考え方はおそらく歓迎されません。



つまり仕事のスケジュールが一杯になってもそれがゴールではないという事だと思います。



常に患者様に喜んでもらえる施術を心がけ



周りや関わっているの方のお役に立つという精神で



これからも頑張っていきたいと思います!💪✨



それにしても暑い😵💦






今回は以上です。


今後ともよろしくお願いいたします。


ホームページ

https://ishii-visit.com/

加古川市野口町  石井訪問治療院

訪問鍼灸  脳梗塞  パーキンソン  リハビリマッサージ