Flutter学習!毎回つまずく。。。 | 残念おじさんの不器用な挑戦

残念おじさんの不器用な挑戦

千葉県市川市に住んでいます。独身で母上と3匹のチワワと生活しています。守りのITから攻めのITを探求しています。人生を楽しみたいおじさんです。気楽にご意見をください。
仕事、IT、投資、日々の出来事を書きます。

今晩は!Tetsuinchibaです。

夏ぐらいからゆっくり下記の本に取り組んでいます。
なかなか終わらない。。。

 

 

一章進める毎にとてもなかなか思った通り作動せず苦しむ。
 
6章まで来ているが、実際中身は殆ど理解していない。
とても浅い感覚による理解だ。
 
勿論理解は進んでいるように感じる。
ゆっくりだが最後までやり切る。
Flutterは、まだ市販の本のレベルが私の様な初心者には高い。
 
一度動くものができれば、細部を少しずつ理解すればいいだけだ。
そこまで早く到達したい。
 
私は才能はない。
しかし私はアホだがしつこい。
自分に対する負けを認めない。
最近は、ここに落ち込みすらなくなってきた。
全然先が見えなくても、まぁ少し経てば解法が浮かぶでしょ!程度の気分で取り組んでいる。
 
何度でも繰り返して、何とか一歩前に進める。
まだ前進していると思う。