この仕事をしているが聴覚が良いかというと決して良いとは思えない。
しかし臭覚には自信があるのだ。人には伝え難いが鼻には絶対の自信を勝手に持ってるのです。


そこで問題になるのがイヤな臭い。
各住居には住んでると知らず知らずのうちに独特の臭いが付くじゃないですか。
しかも本人は気付かない・・・・
そんな臭いもいつも気になって仕方ないと困っていました。


そんな折こいつと出合ってしまった。「FUJITSU DAS-301V」。
ここ数年で購入したものでこんなに感動した事はないくらい。
電源入れてから数時間、「あれ~、臭くない!」
何と一瞬にして長年の悩みが解決したのでした。
最近は空気清浄機ブームで各メーカーが熾烈な争いをしているが、こいつだけは「脱臭機」と
謳っていて独自の道を進んでるかに見える。


今では家に帰ってきた時、朝起きた時、以前は「イヤな臭いだな」と感じることが全く無くなっている。
本当にありがとう「FUJITSU DAS-301V」。



犬を飼ってる川西さんに勧めたら速攻で購入!
「わんちゃんが部屋にいるから購入したけど確実に動物園の匂いがなくなったでござる。
わんちゃんはクサいでござるが…笑」
だそうです。満足そうです。