映画「命のバトン」(仮題) | 土方 鉄

土方 鉄

ブログの説明を入力します。

白羽監督の作品に捜査官桑元役で出演させて頂きました。
主演の榎木さんと同じシーンで共演させて
頂くのは10年ぶりくらい。
また沢山のことを勉強させて頂きました。

またアイエスフィールドの高瀬さんのスタッフィングには驚きでした。
今まで経験したことのないスタッフさんのチームワークの良さ。

誰一人として声を荒げることのない現場。
自分如きが言える立場ではないけど、殺伐とした現場は居心地も良くないし楽しくないから嫌いです。

監督を初め、助監督、撮影、照明、録音、衣装、メイク、小道具、美術、制作、スチール、車両、俳優部みんな優しくて楽しかった。

きっとこの作品を観て下さる方には伝わると思います。

ということで、次の舞台のテーマが決まりました。
低予算でも楽しい作品をお届け出来るように楽しむ。
申し訳ありませんが、折角なので楽しみます。
土方鉄