6/6のことです。
ここへ再訪~
青山のさんさい食堂~
お昼時に行ったんですが、なぜか待たずに入れました。
いいとこなのに、なんでだろ?
この日は頼むもの決めてましたよ!
まずは、山菜そばと~
山菜ミックス のり巻き~
山菜いなりも食べてみたいです。
この日も美味しゅうございました。![]()
自家製シケレペ入り一味唐辛子を入れすぎると、
ちと唇痛くなりますので注意です![]()
このお店の詳細はこちらを![]()
![]()
![]()
![]()
シケレペってこんなのです![]()
![]()
![]()
![]()
おわり
6/6のことです。
ここへ再訪~
青山のさんさい食堂~
お昼時に行ったんですが、なぜか待たずに入れました。
いいとこなのに、なんでだろ?
この日は頼むもの決めてましたよ!
まずは、山菜そばと~
山菜ミックス のり巻き~
山菜いなりも食べてみたいです。
この日も美味しゅうございました。![]()
自家製シケレペ入り一味唐辛子を入れすぎると、
ちと唇痛くなりますので注意です![]()
このお店の詳細はこちらを![]()
![]()
![]()
![]()
シケレペってこんなのです![]()
![]()
![]()
![]()
おわり