6/6のことです。

ここへ再訪~

青山のさんさい食堂~

 

お昼時に行ったんですが、なぜか待たずに入れました。

いいとこなのに、なんでだろ?

 

この日は頼むもの決めてましたよ!

 

まずは、山菜そばと~

 

山菜ミックス のり巻き~

山菜いなりも食べてみたいです。

 

この日も美味しゅうございました。お願い

自家製シケレペ入り一味唐辛子を入れすぎると、

ちと唇痛くなりますので注意です注意

 

このお店の詳細はこちらを下差し下差し下差し下差し

 

シケレペってこんなのです下差し下差し下差し下差し

 

おわり