5/23のことです。
前にテレビで観て、行きたかったここへ。
青山のさんさい食堂~
山菜天ぷらそばにするって決めてたよん。
まずは、山菜そば~
こういうのいいっすね。
つゆもグー![]()
てんぷらは、ウド、セリ、フキを。
どでもグー![]()
![]()
![]()
巻物も美味しそうでした。
店内はこんな感じ。山菜を買いにきてる人もいましたね。
ご馳走様でしたー![]()
また行きまーす♪
このお店の詳細はこちらを![]()
![]()
![]()
![]()
おわり
5/23のことです。
前にテレビで観て、行きたかったここへ。
青山のさんさい食堂~
山菜天ぷらそばにするって決めてたよん。
まずは、山菜そば~
こういうのいいっすね。
つゆもグー![]()
てんぷらは、ウド、セリ、フキを。
どでもグー![]()
![]()
![]()
巻物も美味しそうでした。
店内はこんな感じ。山菜を買いにきてる人もいましたね。
ご馳走様でしたー![]()
また行きまーす♪
このお店の詳細はこちらを![]()
![]()
![]()
![]()
おわり