5/23のことです。

前にテレビで観て、行きたかったここへ。

青山のさんさい食堂~

 

山菜天ぷらそばにするって決めてたよん。

 

まずは、山菜そば~

 

こういうのいいっすね。

つゆもグーグッ

 

てんぷらは、ウド、セリ、フキを。

どでもグーグッグッグッ

 

巻物も美味しそうでした。

 

店内はこんな感じ。山菜を買いにきてる人もいましたね。

ご馳走様でしたーお願い

また行きまーす♪

 

このお店の詳細はこちらを下差し下差し下差し下差し

 

おわり