5/29~30は旅してました。

東北だよー

お昼は福島県いわき市のここでいただいてきました。

四倉港 うまいもんや やまかく ってとこ~

 

混む前に入れたみたい。

 

せっかくなんで、本日のおすすめで。

なににしようかなぁ~

 

刺身、煮魚、焼魚にしてみました。

なんか量がすげーびっくり

 

これは余計だねー

揚げ物頼んでなーい。

 

福島美味しゅうございましたニコニコ

でも、おなかパンパン。。

 

このお店の詳細はこちらを下差し下差し下差し下差し

 

この後ちょっと時間あったんでここでぷらぷらと。

道の駅よつくら港~

 

写真でどーぞ♪

ここもきっと津波の影響受けたんでしょうねお願い

 

しまった。。ここにあったみたい…えー

 

その③につづく