サ道です。

※単なる記録ですので、テキトウにスルーしてください。

5/29から6/2も ととのってきました~

 

<5/29-30>

この日は東北へ旅に出てました。

ルートイン仙台東~

ここの詳細はこちらを下差し下差し

 

<5/30②>

帰ってきた日の夜にもう一軒。

勇舞湯~

 

<5/31>

勇舞湯~

 

<6/1>

この日はドライブの旅に出たよ。

夜は、たまゆらの杜~

 

疲れたから当別の道の駅で休息するよ。

 

夜のお供はこれ。

このビールの詳細はこちらを下差し下差し下差し下差し

 

晩御飯?夜食?です。

この道の駅は、セブン🏪があっていいっすね。

 

<6/2>

いい天気太陽だー

 

いろいろ用を足した後は、勇舞湯へ~

 

<おまけ>

5月後半イベントは、スターウォーズのスコアチャレンジでした。

 

6/1 結果発表です!

S&S&S~拍手

 

なので、プラチナピンズゲットぉ~グッ

 

6月の新ツムは、ツムツムの大冒険Ⅱですって。

 

勇者ミニー~

上手な人のYouTubeだと1万コイン超してるけど、

僕はせいぜい3000コイン…。もっと鍛錬せねば。

 

弓使いデイジー~

まあ、まあ、まあでしょうかね。

 

魔法使いクラリス~

…。

期待してないからいいけど。。。

 

今月のイベントは今日からっす。

忙しいから速攻終わらすよー

 

おわり