5/4~5は旭川方面へ車中泊の旅へ♪

この時にここへも寄ってきました。

旧 上砂川駅~

 

昨日悲別での駅だよー

架空の町ですけけど。

 

中にも入ってみましょ。

 

いろいろ展示されてました。

石田えりは、「お〇ぱい」と呼ばれてたよ飛び出すハート

 

〇昨日、悲別で のあらすじ

中込竜一(天宮良)、20才。北海道の小さな炭坑町・悲別から昨年秋に上京し、赤坂のタップショーの店で、ウエイターをしながらダンスの修業をしている。父は炭坑事故で死に、故郷には昼間は炭坑で働き、夜は飲み屋をやっている母・春子(五月みどり)と妹・夕子(斉藤慶子)がいる。ある日、竜一はミュージカルのオーディションを受けることに。会場で、高校の同級生で消息不明になっていた小沼ゆかり(石田えり)を見つける。

 

この駅の詳細はこちらを下差し下差し下差し下差し

 

次の地につづく