サ道です。

※単なる記録ですので、テキトウにスルーしてください。

5/10から5/12も ととのってきました~

 

<5/10>

勇舞湯~

 

<5/11>

この日は歩いて、えんへ~

 

なので吞んじゃうよー酔っ払い

生ビール生ビール生ビール生ビール

 

<5/12>

この日は札幌遠征♪

ガトキンへ~

ここ、プールのサウナは空いてるのでいいのよーニコニコ

 

お昼もここで。

ホテルのレストランはビュッフェしかやってなかったので、

1Fのプールサイドレストランで食しました。

 

これかな。

 

ということで、味噌ラーメン~

ラーメンラーメンラーメンラーメン

 

まあ、、、そんなに期待はしてなかったですが…。

ガトキンはもうちょっと食事に力入れて欲しいもんです。

 

ここの詳細はこちらを下差し下差し下差し下差し

 

<おまけ>

5/10から今月のイベントの第2部が始まりました。

スターウォーズだよ。

 

5/11の夜方に終了~拍手

 

プラチナピンズ ゲットぉ~グッ

 

5キャラクター揃ったよん♪

 

ずかんの続編です下差し下差し

ルーク①~

 

ルーク②~

 

ルーク③~

 

ハン・ソロ①~

 

ハン・ソロ②~

 

ハン・ソロ③~

 

レイ①~

 

レイ②~

 

レイ③~

 

後半イベントはスコアチャレンジみたい。

5/27からです。

 

おわり