〇5/5のサ活;

車中泊の旅の帰りにここへ寄ってきました。

妹背牛温泉ペペル~

月寒温泉に寄ろうかと思いましたが、

なんかピピピっ雷てきたので。

 

4/27にリニューアルしたみたいです。

 

お花もいっぱーい。

 

わー、混んでるよー

 

売店はあんまりピピピっ雷てこなかったです。。

 

ガラポンやってたけど、ハズレました。。ショボーン

 

ここ、高温サウナの他にもバレルサウナもあって

いいっすね。

空いてる時にゆっくり入りたい~

 

このお風呂の詳細がこちらを下差し下差し下差し下差し

 

ちょうどお昼時だったので、ここでお昼を。

併設してる米里って食堂で。

 

ここもめっちゃ混んでました。。びっくり

 

ど・れ・に・しようかなぁ~

 

カツ丼にしてみたよん♪ニコニコ

 

ちゃんとしてて美味しかったです。

 

おわり