サ道です。

※単なる記録ですので、テキトウにスルーしてください。

4/26から5/1も ととのってきました~

 

<4/26>

勇舞湯~

 

<4/27>

勇舞湯~

 

<4/28>

勇舞湯~

 

<4/29-5/1>

この日は2泊で室蘭遠征だよ。

ルートイングランド室蘭~

混んでると思ってましたが、ガラガラでした。

サウナはほぼ貸し切り~ニコニコ

 

朝食よー

 

〇4/30

おかわりは、サバご飯にしてみました♪

 

〇5/1

サバ食べたかったけど、この日はなかったです。。ショボーン

 

<5/1②>

帰った後にもう一軒。

勇舞湯~

 

タラの芽の季節ですね。

 

帰った後のお楽しみ♪

ヱビス ジューシーエール~

最近こういうの多いよね。美味しいからいいけど。

 

このビールの詳細はこちらを下差し下差し下差し下差し

 

もひとつ。

友達がやってるバー<ラムコーラ>~

飲むとつい「ぷはぁ」

とはならなかったですが、普通に美味しいです。

ジントニックもあるのねん。

 

これの詳細はこちらを下差し下差し下差し下差し

 

<おまけ>

5月の新ツムはスターウォーズだよー拍手

 

スター・ウォーズライトサイド〈セット〉~

ツムレベルの成長早いよ。

ダークサイドも出るのかな??

 

ボバ・フェット~

まあ、こんな感じだよね。。

 

ジャバ・ザ・ハット~

割といいと思うけど、、しばらく使ってみよ。

 

今月のイベントは5/3から。

 

おわり