今シーズン初の日ハム観に行ってきました。

エスコン ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

入り口でなんかもらっちゃったーニコニコ

えふたんのフィギュア~

結構でかっびっくり

 

この日は、ヒグチアイちゃんが来てました。

 

この人ね。

あんま存じませんでしたが。歌上手でした拍手

 

万波ハッピーバースデー~拍手

 

なので、きっと勝つねグッ

 

応援団席だったので、必死で応援しました!

 

だけど、、、

さいてーえー

カネかえせープンプン

 

この日は結果はこちらを下差し下差し下差し下差し

■日本ハム1―11西武 今季最悪の大量失点、2連敗

 日本ハムは今季最悪の11失点で2連敗。カードを負け越した。先発上原が初回に3失点するなど、5回5失点で今季初黒星。救援陣も失点を重ねた。打線は5安打で1得点に終わった。西武は先発松本が8回1失点(自責点0)の好投で今季初勝利を挙げた。

 

この日食べたものです。

モバイルオーダーしてみました。

並ばなくていいから、いいっすねOK

 

玉井 大翔投手のぉ

 

玉勝丼(TKD)~

 

あとイモ。

まあ、歴史的な大敗でしたが、結構楽しんできました。

 

おわり