サ道です。

※単なる記録ですので、テキトウにスルーしてください。

2/20から2/27も ととのってきました~

 

<2/20>

えん~

 

千歳JAL国際マラソンのポスターが!

でも、来年めざそー

 

<2/21>

勇舞湯~

 

<2/22>

勇舞湯~

 

<2/23>

勇舞湯~

 

<2/24-25>

この日は札幌でサ活してきました。

ホテルエミシア札幌~

 

この日は天気悪かったので引きこもりました。

 

これ食べたいよねー

 

ということで、五目あんかけ焼きそば~

 

普通に美味しかったですOK

 

これも食べたーい♪

 

焼き餃子~

これも美味しかったです。

 

翌朝の朝食です。

今回も和食のお膳~

 

この汁が美味しいのよーニコニコ

 

プチバイキングついつい取っちゃいますが、

お腹いっぱいです。。

 

<2/25②>

帰り際にもう一軒。

勇舞湯~

 

<2/26>

勇舞湯~

 

<2/27>

えん~

 

帰った後のお楽しみ♪

この時期春ビールですよね。

まずは、キリン一番搾り 春デザイン缶~

中身は普通の一番搾りだと思われます。

 

このビールの詳細はこちらを下差し下差し下差し下差し

 

もひとつ春。生協にこんなの売ってました。

オリオン いちばん桜~

色がちょっと濃ゆいですね。

 

このビールの詳細はこちらを下差し下差し下差し下差し

 

春とは違いますが、こんなのも。

ヱビス シトラスブラン~

めっちゃフルーティで美味しいですOK

 

このビールの詳細はこちらを下差し下差し下差し下差し

 

おわり