サ道です。

※単なる記録ですので、テキトウにスルーしてください。

1/20から1/23も ととのってきました~

 

<1/20-21>

この日は苫小牧でサ活。

久しぶりでに新苫小牧プリンスホテル「和 なごみ 」へ~

 

選んだ部屋は今市でしたが、、、

お風呂は空いててあずましかったぁ~ニコニコ

 

<1/21②>

帰った後にもう一軒。

勇舞湯~

 

<1/22>

勇舞湯~

 

<1/23>

えん~

 

<おまけ>

10周年記念でピンズももらったよ♪

 

1/20からステッカーブックが始まりました。

 

1/22未明に終了。

 

今回のステッカーの数々です下差し下差し

1枚目~

 

2枚目~

 

3枚目~

 

さいご4枚目~

 

スペシャルステージはもっとおおきなツムツム~

 

10000コイン、ぜんぜんいかんかった…えー

 

こんなイベントもあるみたい。

今日の11時からです。

 

おわり