久しぶりに日ハム観に行ってきました。

エスコンよ~

 

フレップと遭遇

 

キュンちゃんとも遭遇~ニコニコ

めんこいイエローハーツ きゅんですイエローハーツ

 

たくさん呑むよー生ビール

 

人いっぱーい!びっくり

 

わなか、かなり並びました。

 

僕、ガツンとねぎ麻婆たこ焼にしてみるー。

 

もうちょっとシビレが欲しいけど、美味しかったです。

 

あと、バターソルトポップコーン~

もっと食べたいものあったけど、どこもスゲー並んでたので断念。。

 

試合の方は、

万波サヨナラHR~拍手

 

万波で始まり、万波で終わりました♪

万波サイコーグッ

 

この日の試合のハイライトです下差し下差し下差し下差し

 

こちらも。

<日本ハム3-1ソフトバンク>◇16日◇エスコンフィールド

日本ハム万波中正外野手(23)が、先頭打者弾&サヨナラ弾の離れ業をやってのけた。

9回1死一塁、ソフトバンク・オスナの153キロの内角ストレートに反応。打球はぐんぐん伸びて、左翼スタンド2階席上段へ吸い込まれた。「自分自身も鳥肌たちながら、今まで以上の歓声を浴びて、ビリビリしながら一周していました」とうれしそうに振り返った。

万波は初回に自身初の先頭打者弾で先制点を挙げており、この日2本塁打で全3打点をたたき出した。

同一試合で初回先頭とサヨナラ本塁打を記録したのは、93年10月13日ヤクルト戦のパウエル(中日)に次いで30年ぶり2人目で、パ・リーグでは初めて。

 

おわり