ニュースで見ちゃったよ…えー

これこれ下差し下差し下差し下差し

 

コレクターの血が騒ぐよねー

ということで、集めに行ってきました!

7/8のことです。

 

1.札幌ドーム

ドーム前広場付近にありました。

緑の木々に囲まれた夏の札幌ドームをバックに『雪ミク』と『ラビット・ユキネ』がサッカーをしています。

ドーム2周くらいして諦めかけたときに、

ようやく見つけました。

 

2.すすきの交差点

南4条西3丁目北側にありました。

札幌の名物であるジンギスカンを『雪ミク』と『ラビット・ユキネ』が上から覗き、食べたそうな表情をしています。

ここも分かりにくいっすね。。

 

3.大通公園

西4丁目です。

ライラックの花に囲まれた春の大通公園で『雪ミク』と『ラビット・ユキネ』がテレビ塔を指さしながら、遊びに来てねと誘っています。

暑い、暑いっす…💦

 

MONSTER、神っすねおねがい

 

生き返りました。

ありがとう~お願い

 

4.大倉山ジャンプ競技場

噴水前っす。

雪が舞う冬の大倉山ジャンプ競技場で『雪ミク』と『ラビット・ユキネ』がスキージャンプをしています。

遠いけど、ここは分かりやすかったです。

 

久しぶりにきたよー

 

5.定山渓温泉

月見橋ってとこで。

紅葉が散る秋の定山渓温泉で『雪ミク』と『ラビット・ユキネ』が足湯を楽しんでいます。

てつごん、お疲れちゃん♪

というか、アホだね。。

 

おわり