サ道です。

※単なる記録ですので、テキトウにスルーしてください。

4/1から4/5も ととのってきました~

 

<4/1-2>

この日はお泊りで。

ホテルルートインGrand室蘭~

 

前から気になっていたここにも行ってみました。


ボディケア Re.これっとってとこ。

 

全身もみほぐしてもらいました♪

 

朝ごはんよー

 

こんな感じでした。

 

<4/2②>

夜にもう一軒。

勇舞湯~

 

<4/3>

勇舞湯~

 

<4/4>

春日湯~

 

<4/5>

勇舞湯~

 

帰った後のお楽しみ♪

道民特権のサッポロ クラシック 春の薫り~

これは間違いなく美味しいよ♪

 

詳細はこちらを下差し下差し下差し下差し

 

<おまけ>

今月のイベントです

ツムツムのお弁当を作ろう!が4/2から始まりました。

 

4/5の朝に第1部クリアしたよん♪

 

お弁当の数々です下差し下差し

ミッキ―’プルートのお弁当~

 

ふしぎの国のアリスのお弁当~

 

くまのプーさんのお弁当~

 

リトルマーメイドのお弁当~

 

グリムのお弁当~

 

スティッチのお弁当~

第2部は4/8からです。

 

おわり