1/22~23は小樽のドーミーでサ活でした。

ちょっと小樽に来た証が欲しかったので、ここに寄って帰りました。

かま栄ね。

 

入った瞬間ピピピっ雷

かま栄カフェに吸い込まれました。

 

えびカツバーガー食べたかったけど、

まだ朝ご飯でおなかっぱいだったので小さめのにしました。

 

お持ち帰り~

 

マヨサンドです。

車でいただきました。

お腹空いてたら美味しかったと思います。

 

お店の詳細はこちらを下差し下差し下差し下差し

 

戦利品の数々ね下差し下差し

なんか週末限定とか言われると買っちゃうよねー。

あと、チーズちくわ♪

 

お酒のお供~ニコニコ

 

おたるワイナリービールってもの買ってみたよん♪

どれも美味しかった~グッ

雪解けたら、また行こ―っと。

 

おわり