〇10/23のサ活;

この日は、試験的に泊まりサウナへ。

樽前の湯 ドーミーイン苫小牧~

 

ワクチン接種証明提示で翌日13時チェックアウトプランにしてみました。

 

たっぷりと、ととのうで~筋肉

 

夜は空いてたので、パチリカメラ

屋上の露天が気持ちいい~

 

サウナはちと狭い(3人が限界)けど、結構熱くていい感じ~

熱風は上からくるので、目に優しいと思います。

 

この日は夕方と夜の2セット。

もう出る汗が無いっす~

 

アイスのサービスも嬉しいっすね。

翌朝はピルクルです。

 

ビール生ビールが旨すぎる~

 

ドーミーといえば、夜鳴きそばラーメン

 

タイミング合ったので、いただきました。

 

すげー美味しい~ニコニコ

って訳ではないですが、、

干からびてる酔っ払いには、あっさりしててちょうどいいですOK

 

ここの詳細はこちらを下差し下差し下差し下差し

 

その2につづく