中国生活の思い出です。

風呂屋の近くにある新客来大食堂~

これが最後の大食堂ネタになります。

 

<4/14>

この日はこんな感じで。

 

これ、初めてみたときは、信じられない食べ物だったけど、

美味しいですよね!

 

<4/16>

スープはどっちにしようかなぁ~

 

この日はこんな感じで。

きのこのスープにしました。

 

この甘くて中華フレーバーのソーセージは嫌い…。

 

これはグーグッ

 

<4/22>

この日はこんな感じで。

トマトと卵の炒め物を最後に食べておこうと思いました。

 

いずれも仕事帰り、水尚名都温泉会馆に行く前のことでした。

あー、風呂行きてぇ~。

 

おわり