4/30 帰国しました~順前後しますが、その後の模様です。

 

引きこもり生活を満喫?してます。

新聞見てたらピピピっ雷

折り紙でもやるか~

 

がんばるで~筋肉

 

なかなか楽しい♪ニコニコ

 

動画もどーぞ♪


 

日本はYouTubeがさくさく見れていいねOK

話題のこれ、いいねグッ

下差し下差し

 

 

こちょこちょこちょこちょ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

お酒の量は増えて困ってます。

ウイスキー3本目に突入~免税店でもっと買ってくればよかった。。

アル中かよ…えー

 

で、寝付いたと思ったら、また来たアセアセ

エリアメール「緊急地震速報」

 

夜中は、まじビビります…アセアセ

 

震度2かぁ。

緊急地震速報のアラームならなかったら、気づかず寝てたかも。。

 

その9につづく