4/30 帰国しました~順前後しますが、その時の模様です。

 

PCR検査の後、自宅に帰る人とその他に人で分けられました。

その他の人は、入国審査を終え、手荷物受取ったあと、

別の待機場所まで移動です。

税関はいつもスルーだけど、その以上にスルーな感じがしました。

触りたくないのかなぁ?

 

てくてく、てくてく。

普段通れないところを案内されます。

 

ぐるっと回って、また手荷物受取りのところへ。

 

ここに待機場所が設営されてました。

ここ何?って伺ったら、ホテルの受け入れ準備が

整うまでの待合場とのことでした。

 

へー、この段ボール頑丈でいいね。

 

ここでもまた、同じような書類を書かされます。

まとまらないものですかね?紙ももったいない。。

 

軽食が振舞われます~ありがとうございます。

 

バナナバナナ旨つ!ドーナツドーナツも旨っ!

 

おにぎりおにぎりも旨っ!

 

この後は、PCR検査の結果が出るまでの

待機ホテルへバスで移動です。

 

乗車ルールです。

 

かなり物々しい…びっくり

ここが一番危なさそう。。

でも、乗客は14人でしたので、それほど危険は感じなかったです。

 

政府指定の待機ホテルの模様はこちらを下差し下差し下差し下差し

https://ameblo.jp/tetsugon2003/entry-12593982646.html

 

その8につづく