4/18は市内で呑み会だったので、その前に買い出しへ。

おそらく、これで最後かなぁ。

 

欲しいものいっぱいあったけど、、、

減らさないといけないときだしね…。

 

でも、、、戦利品っす。

テセウスの船~」

これは何が何でも買おうと決めてました!

 

相棒18~

これはマストです!

 

これは今回予定になかったけど、、、

買っちゃいました。

ノーサイドゲーム~

 

そして、引っ越し整理のために求めてたこれ下差し下差し

どこにも売ってないからここで売ってもらおうとしてましたが、

無料でいいよと言ってくれました。

マジっ!謝謝~お願い

 

<おまけ>

虹许路でナニコレ珍百景に出てきそうなとこが~

ジャンジャンジャンジャン ジャンジャンジャンジャン ~

 

ズジャ~ン! ジャ~ン! ジャ~ンジャジャジャ~ンジャ~ン

これ、通れないやろー!

斜めにすれば辛うじて通れました。

すみません、、、それだけです。

 

おわり