11/27も日本人の集まりに行ってきました。

今回の場所は上海国際貿易中心じゃないよん。

东方世纪大厦です。

 

その二楼のBombaってお店です。

まじっ!?飲食店じゃん。単なる呑み会??

まあ、それでもいいですけど~

 

いやいや、ちゃんとありがたいお話をまじめに聞きました!

 

飲み食いしながら講演聞いてていいっていうのに誰も手を付けないし…

ビールと料理を目の前にして、、、

生ビール生ビール生ビール

拷問かよ。。。えー?

 

約1時間、講演が終わました。

泡も無くなり、ぬるくなったビールでカンパーイ生ビール

 

さあ、ここからは宴ですよー♪

ホントは講演終わったら、すぐ帰ろうと思ってたけど、美味しそうだったので~

たこさんタコ、わーい♪ニコニコ

 

アヒージョ~

旨っ!

 

ピザピザ

 

何これ?

めっちゃ美味しいんですけど~ニコニコ

 

ローストビーフ~牛

牛さんサイコーグッ。全部食べたい♪

 

バジルのスパゲッティ~

松江じゃまず食べられません。

 

やっぱ市内はいいなぁ。

ん?何しに来たんだっけ?

 

お店の詳細はこちらを下差し下差し下差し下差し

http://www.dianping.com/shop/111792374

 

おわり