〇今日のえん温泉
67.7→64.8kg
イメージ 1
プロ野球セ・パ交流戦~札幌ドーム 北海道日本ハムファイターズ×東京ヤクルトスワローズ を。
今日は、ヤクルトのたくさんのミスで勝てたようなもんですね。。。
8回裏の中田翔、敬遠させられなくてよかったぁ~役者が違いますよ~
 
****
○詳細(by スポニチアネックス)
日本ハム 7人継投で7―6逃げ切り 連敗ストップ!
◇交流戦 日本ハム7―6ヤクルト(2014年6月14日 札幌ドーム)
 
イメージ 5 日本ハムが7人の投手リレーで、連敗を2で止めた。
 
 先発は今季2勝0敗の中村勝。3連敗阻止のマウンドに上がったが、2回1死二、三塁、岩村明憲に右中間二塁打を浴び2点の先制を許す。だが、反撃も早い。その裏、石川慎吾、大野奨太の連続二塁打で同点に。さらに2死二塁で、早くも先発・中村勝に代打・鵜久森淳志。その鵜久森淳志は四球を選んだが、1番・西川遥輝は右飛に倒れ、一気の勝ち越しはならず。3回のマウンドには谷元圭介が上がった。
 
 3回、先頭の近藤健介が右翼線三塁打。ヘッドスライディングでスタンドを沸かす。そして得点圏打率4割を超える大引啓次が中前適時打を放ち、勝ち越しに成功。リーグ打点トップの中田翔が三塁線を破る二塁打で今季43打点目を挙げ、4―2とした。
 
  継投も早め早め。藤岡好明が4回から登板した。3番手右腕は1死二、三塁から中村悠平の遊ゴロで失点。1点差とされる。
 
  5回「(4回に)エラーをして藤岡藤岡好明に迷惑をかけたので何とかしたいと思った」大引啓次が右翼ポール直撃の4号ソロ。5―3としたが、6回に4番手のカーターが連続長打を食らい再び最少得点差に。
 
  だが7回、再び突き放す。1死三塁から石川慎吾が右翼線へこの試合2本目の二塁打。3度目の2点リードとした。8回に両軍が1点ずつ追加。9回に7番手として登板した増井浩俊が1点差とされたが、7―6でなんとか逃げ切った。
 
  ▼日本ハム・中村勝(2回2失点で降板)打たれた球は全部甘く、思い切り攻めることができませんでした。早い回に降りてしまい、ブルペンに迷惑をかけて申し訳ないです。
あがった後のお楽しみ♪
お水~
車ですからねぇ。。。
帰った後のお楽しみ♪
イメージ 2
森永ミルクキャラメル~
 
イメージ 3
これ、あま~~い。
 
****
○商品詳細(by 森永製菓 HP)
小枝<ミルクキャラメル>
イメージ 4
小枝<ミルクキャラメル>は
森永ミルクキャラメルの味わいをイメージした小枝です。
 
おわり