〇今日のえん温泉
67.9→64.9kg
イメージ 1
有吉ゼミSP→深イイ話&しゃべくり合体SP を。
お!漬物大使の川村ひかるちゃん~今でもお美しいですねぇ。
それに!三井ゆり~♪
今日は、懐かしの美人さんをたくさん見れましたぁ。
あがった後のお楽しみ♪
お水~
車ですからねぇ。。。
帰った後のお楽しみ♪
イメージ 2
今日は、カロリ。青りんご~
これもなかなかグーですグッド!
 
****
○商品詳細(by サントリーHP)
サントリーチューハイ「カロリ。」
〈青りんご〉〈サワーチェリー〉初夏限定新発売
 
イメージ 3 サントリー酒類(株)は、サントリーチューハイ「カロリ。」〈青りんご〉〈サワーチェリー〉を、5月20日(火)から全国で初夏限定新発売します。
 近年、機能系RTD※1市場はお客様の健康志向を受けて伸長を続けています。そうした中「カロリ。」は、“カロリー50%オフ※2”のチューハイとしてご好評いただいています。
 
 今回は、いっそう多くのお客様に「カロリ。」の魅力を体感いただくため、〈青りんご〉〈サワーチェリー〉を初夏限定で新発売します。
 
  ※1 既存商品と比較し、カロリーをオフにしたものや、糖類(または糖質)をゼロ(オフを含む)にしたものの総称。
※2 当社フルーツチューハイ平均値比
 
●中味の特長
  〈青りんご〉は、青りんごのすがすがしい香りと果実味あふれる味わいを、〈サワーチェリー〉は、サワーチェリーならではの甘酸っぱさとみずみずしい味わいをお楽しみいただけます。
 
●パッケージの特長
  青色の縦帯に大きく「カロリ。」のロゴをあしらった、爽快感のあるデザインです。みずみずしい果実と水しぶきのイラストをデザインするとともに、「初夏限定」のアイコンをあしらい、“中味のおいしさ”と“限定感”を表現しました。
 
おわり