〇今日のえん温泉
66.6→63.9kg
イメージ 1
世界まる見え!人生は何度もやり直せるSP を。
パパを誘拐する子供達、いい子やねぇ~
 
あがった後のお楽しみ♪
お水~
車ですからねぇ。。。
 
この日の戦利品っす。
イメージ 4
プチトマト~アイコさんかも~♪
結構好きです。
ちなみに100円っす。
 
帰った後のお楽しみ♪
イメージ 2
今日は、秋楽~
秋シリーズは、美味しいんですけど、みんなアルコール度数6%でどれもきついです。。。
そんなに酔わせて、どーするの~
 
****
○商品詳細(by サントリーHP)
秋季限定新ジャンル「旨み香ばし 秋楽」新発売
―  秋にぴったりの、香ばしく厚みのある旨みと上質な苦味  ―
イメージ 3
 サントリー酒類(株)は、秋季限定新ジャンル「旨み香ばし 秋楽」を8月20日(火)から全国で新発売します。
 当社の秋季限定商品は、2000年に発泡酒「味わい秋生」を発売して以来、秋の季節感を盛り上げる商品としてご好評をいただいています。

  2010年からは、新ジャンル商品として「旨味たっぷり 秋楽」を発売、今年もお客様から発売を求める声が多く寄せられたことから、中味・パッケージをさらにブラッシュアップし、「旨み香ばし 秋楽」として数量限定発売するものです。
 
●中味の特長 ― “秋にぴったりの、香ばしく厚みのある旨みと上質な苦味”
   製麦時にじっくり焙煎したロースト麦芽を全麦芽のうち20%以上使用しています。本年は、ホップの投入タイミングを最適化することで、ロースト麦芽由来の香りをいっそう引き出し、より香ばしく厚みのある旨みと上質な苦味を実現しました。
 
●パッケージの特長
   色鮮やかな紅葉を散りばめ、缶前面に金色の帯をほどこすことで、日本の秋を華やかに表現しました。また、マット調のパッケージを採用し、上質感のあるデザインに仕上げました。
 
おわり