昨日はまた同じ記事が投稿されてしまいました。なんでこうなるのか全く分かりませんが、どちらかに「いいね」をしてくださったり、どちらにも「いいね」をしてくださった方もおられますので両方とも残しておきます。ドジなことで誠に申し訳ございません m(_ _)m

 

今日は朝から京大病院へ行ってきました…

 

 

天気予報で大雨と言っていたので心配していましたが、傘をさせば服や靴が濡れない程度の雨なので助かりました (^.^)

 

胃カメラは担当医から大丈夫と言ってもらっていたのでひと安心、問題は血液検査です…

 

3月に貧血傾向が改善しないので鉄剤を服用することになりました…

剣道をするとき少し楽になってきたので良くなっているのではと思っていましたが、やっぱり数値が良くなっていました (^-^)

 

主治医からは時どき飲むぐらいでいいからと言われ、1カ月分の鉄剤を処方してもらいました…

 

やっぱり自分は運がいいだけ、恵まれているだけのGIST患者ですが、家族や友人をはじめ多くの人たち、抗がん剤グリベックや医学のお陰で「生かされている」ことへの感謝の気持ちだけは忘れてはいけないと思っています…

 

会計を済ませてからも雨が降っていたので、街歩きはあきらめ、市バスで四条河原町へ行き、丸善に寄ってから地下道を歩いて四条烏丸から地下鉄で京都駅まで行って昼ごはん…

 

 

それから、涼しげな和菓子を買って早めに家に帰り、嫁さんとスイーツタイム σ(^_^;)