今日は朝から京大病院まで行ってきました!

 

 

血液検査は貧血気味ですが許容範囲 (^.^)

 

そして、今日から抗がん剤グリベックを3錠に減らすことを主治医に了解してもらいました。最近、グリベックは他の抗がん剤と違い、飲み続ける薬と言われるようになりました。鉄弦は副作用も軽く10年以上服用していますが、長く飲み続けるためには4錠より3錠の方が身体への負担も軽いのではと考え主治医に相談しました…

 

GISTは希少がんなのでデータも少なく確実なことは言えませんが3錠で服用を続けている患者さんも多いそうです。とにかく、今は健康管理にも気をつけてグリベック3錠の服用を続けるつもりです…

 

 

会計を済ませてからは「英語のハノン」や京都検定のことも忘れて京都の街をひたすら歩きました σ(^_^;)