安曇野穂高ビューホテルの朝食はバイキングです…

 

 

前日の夕食がボリュームたっぷりだったので和風のおかずにしました (^.^)

 

 

そして、地元安曇野産本わさびを自分ですりおろす「わさび丼」

 

 

和食の後でも朝はやっぱりコーヒーやなと思っていたら「焼き立てのクロワッサンです」と言うアナウンスに思わず手にしてしまいました σ(^_^;)

 

 

デザートもいくつかあったようですがブドウだけ食べました (^-^)

 

 

新型コロナウイルスが5類感染症に移行し、料理をとるときマスクやビニール手袋も使わなくなったのでちょっと不安でしたが鉄弦も嫁さんも元気にしています (^_^)