昨日は月に一度の八幡さんに行きました…

いつもは車で行きますが昨日は

 

(画像は京阪電車のHPからお借りしました)

 

初めて「大阪・京都1日観光チケット」を使いました…

 

(画像は京阪電車のHPからお借りしました)

 

オンラインで買える前売券だと1,200円で京阪線全線、石清水八幡宮参道ケーブルが1日乗り放題になります (^.^)

 

 

と言うことで、昨日はケーブルを利用しました σ(^_^;)

 

 

チケットの優待でかわいい鳩ストラップをもらってから京橋へ

 

 

 

 

大阪城はすごい人で早々に退散…

 

 

中之島線の大江橋で降り

 

 

 

 

 

レトロなビルを眺め

 

 

淀屋橋から祇園四条と1日ずっと京阪電車のお世話になりました m(_ _)m