287:情報空間デザイン技術の活用法 | 圧倒的な未来が迎えにやって来る❗️空間の整え方

圧倒的な未来が迎えにやって来る❗️空間の整え方

1200年間弘法大師の教えにより人、富、財を守った家系に生まれ、旧帝国陸軍諜報員を祖父に持ち暗号解読教育を受ける。モナコ富豪から異次元の成功法則、HASUMI氏から情報空間技術を学び15000人の方々へのコンサル、セッションで驚異の体験が現れている。
やまと社会貢献財団


⭐️実際にEDWARD伝授会で習得する理論と技術を使って、どのようなことが出来るのか?についてクライアントの方々からのフィードバック実例を書いていきます。

【健康】
○睡眠薬なしで眠れるようなった。

○お通じの薬なしで、日に数回のお通じが
 出るようになった。
○ギックリ腰が改善した。
○腫瘍が良性に変化した。
○腫瘍やポリープが小さくなり、手術
出来るようになった。
○新型コロナ、インフルエンザの高熱があっさりと引き、体調が良くなった。
○逆流性食道炎が改善した。
○鬱症状が改善した。
○初期認知症が改善した。
○若年性アルツハイマーが改善し、読み書きが出来るようになり職場に復帰出来た。
○統合失調症だったが日常生活を穏やかに暮らせるようになった。

○事故による歩行不全が改善して、普通に歩けるようになった。

○脊椎損傷、神経損傷が改善して起き上がることが出来た。

○アルコール中毒だったが、一滴も飲みたく無くなった。


【能力向上】
○多動性の子が落ち着いた行動ができるようになった。
○学習障害の子が親や先生の話を理解し
授業を理解出来るようになった。

○英語力、数学力、国語力などが飛躍的に
向上した。

【その他】
○周囲の人が優しくなった。

○不登校だった子が楽しく学校に行くように

なった。
○思いがけない臨時収入がやって来た。
○思いがけないベースアップ昇給があった。
○考えられないほどの人や会社から仕事のオファーが来た。
○怪奇現象が止まった。
etc.

⭐️突然の世界的な疫病、災害地での医療体制の不全などの緊急時や、思いがけない経済波乱のときにも、周囲の方々のためにお役に立てる理論、技術を

EDWARD伝授会でお伝えしています。
一度習得すると一生涯使い続けることが出来ます😊

そして、ご自身の周囲の方々が良くなると、ご自身の周囲の環境が良くなることになり、ご自身の環境そのものが良くなります。

これは『整え』の奥義の一つです。


エドワード

2月25日(日)京都伝授会


⭐️2024年3月個人ズームセッションお申し込み



⭐️『整え』サンマーク出版